FC2ブログ
ひょんなことからデルタ航空マイレージ『スカイマイル』の「マイラー」になってしまった私、YANABUのマイル獲得旅日記です。マイレージやその他旅の話題も取り上げていくつもりです。
バルセロナ最後の夕食は白いテーブルクロスのレストランで
〔 バルセロナ 2017.9.13~9.18 (32) 〕

【 第 4 日 : 2017.9.16 ⑧ 】


バルセロナ2017.9グルメ

人気があると聞いたバルで夕食を、と思って行ってみたら考えが甘かった。90分待ちだって。
ディズニーランドじゃあるまいしさっさとあきらめてガイドブック(地球の〇〇〇)でそこからほど近いこちらのレストラン『La Rita ラ・リタ』をみつけてやってきました。 
中を覗いてみるとお高いレストランのシンボルである白いテーブルクロスが・・・。
ガイドブックでは”リーズナブル”だと紹介しているが、このガイドブックは時々やらかしてくれるのでちょっと心配になったが、でも外にでているメニューのお値段はそれほどでもない。
バルセロナ最後の夜だし入ってみるか、と入店。

バルセロナ2017.9グルメ

確かにテーブルクロスは白かったけど、お客さんの服装はカジュアルだし、若者もいるし、ぜんぜん格式ばっていなくてよい雰囲気。

バルセロナ2017.9グルメ

おしゃれなガラスのお皿でサーヴ.されたチキンシーザーサラダ。
シーザーサラダですからお味は想像通りでしたが、フライドチキンが入ってちょとボリューミー。

バルセロナ2017.9グルメ

『フライドカラマリ』。つまり”イカのから揚げ”です。
バルで食事しようと思っていたので”おつまみ”みたいな1品が食べたくなってオーダーしました。
私、飲めないくせにこの手の料理が好きなんです。

バルセロナ2017.9グルメ

お肉(ポーク)。
料理の名は忘れてしまったけれど甘酸っぱいソースがポークによくあって、肉も柔らかくてとてもおいしかった。

さて、お会計ですが、記録がなく定かではありませんが、日本円で3,500円程度だったかと。
お味も、雰囲気もよく、満足のお店でした。
 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

励みになります。よろしければ「拍手」をお願い致します。
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2019/02/24 07:11】 | バルセロナ2017.9
【タグ】 バルセロナ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック