FC2ブログ
ひょんなことからデルタ航空マイレージ『スカイマイル』の「マイラー」になってしまった私、YANABUのマイル獲得旅日記です。マイレージやその他旅の話題も取り上げていくつもりです。
 町場の無名のレストランでお得なランチ
〔 バルセロナ 2017.9.13~9.18 (21) 〕

【 第3日 : 2017.9.15 (金) ⑦ 】

3日目のランチは、宿泊したホテルのすぐそばにあった庶民的なレストランでランチをとりました。

バルセロナ2017.9グルメ

あんまりこのレストランの雰囲気が伝わらない気がするけどレストラン内部。
ランチは、前菜、メイン、デザートをそれぞれいくつかのメニューから選ぶプリフィクスタイプ。

バルセロナ2017.9グルメ

前菜のスープ。
あぁ、こぼれそうなほどたっぷりと注がれて。
熱々のパスタが入ったトマト味のスープでした。

バルセロナ2017.9グルメ

メインはチキン。
鶏胸肉をシンプルに塩・胡椒でソテー。フライドポテトも添えられて。
肉は臭みもなく。

バルセロナ2017.9グルメ

デザートは、クリームパイ。

このランチ、確か10ユーロほどでしたが、なかなかのお味。
物価の高いバルセロナで”めっけもん”だったのではないかと思います。
その上にこのランチ、驚いたことにワインが飲み放題。(私は下戸なのでいただきませんでしたが)
ヨーロッパではワインは水より安い、とはいわれていますが、そてにしても太っ腹ですよね。
 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

励みになります。よろしければ「拍手」をお願い致します。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2018/11/04 18:21】 | バルセロナ2017.9
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック