FC2ブログ
ひょんなことからデルタ航空マイレージ『スカイマイル』の「マイラー」になってしまった私、YANABUのマイル獲得旅日記です。マイレージやその他旅の話題も取り上げていくつもりです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『花見』という店名だがごく普通のカフェで朝食
〔 バルセロナ 2017.9.13~9.18 (15) 〕

【 第3日 : 2017.9.15 (金) ① 】

バルセロナ2017.9グルメ

3日目の朝。朝食はホテルのすぐ近くのこの店『HANAMI』で取りました。
この店名、そして桜をイメージしたと思われる内外装。てっきり日本に所縁のあるお店だと思っていました。
店員によるとオーナーは中国系で桜が“カワイイ”から店名を『HANAMI』にしたんだって。

バルセロナ2017.9グルメ

店名とインテリアの点を除けばごく至って普通のカフェ。

バルセロナ2017.9グルメ

ここでの朝食は、ハムチーズのパニーニとカフェラテ。
お値段は合計で€3.50(≒400円)と物価がちょっとお高めのバルセロナにしてはリーズナブル。
お味はごくごく普通でしたが、おいしくいただきました。
 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

励みになります。よろしければ「拍手」をお願い致します。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2018/07/30 20:44】 | バルセロナ2017.9
【タグ】 バルセロナ  グルメ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。