FC2ブログ
ひょんなことからデルタ航空マイレージ『スカイマイル』の「マイラー」になってしまった私、YANABUのマイル獲得旅日記です。マイレージやその他旅の話題も取り上げていくつもりです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爽やかな香り漂うスタイリッシュなホテル:ユルバーン・パッセージ
〔 バルセロナ 2017.9.13~9.18 (10) 〕

【 バルセロナ宿泊ホテル 】

今回のバルセロナ旅行ではエクスペディアのゲスト5段階評価で“4.8”だった『ユルバーン・パッセージ』に宿泊しました。
ロケーションは、カタルーニャ広場から徒歩で5分ほどのところです。
ホテルに入ると爽やかなウッディな香りが漂っていました。

バルセロナ2017.9ホテル

『ユルバーン・パッセージ』ホテルの正面外観です。廻りの街並みに溶け込んでいてホテルとしてあまり目立っていません。
ホテルの周辺は住宅とオフィス、そしていくつかのお店が混在し、車の通行もあまり多くない閑静な街でした。

バルセロナ2017.9ホテル

フロントとロビーです。
こげ茶と白とウッドでシックでスタイリッシュなインテリアです。
フロントのカウンターは低くて座ってチェックインでした。
疲れて到着した身には座ってできるのは嬉しい。そして冷たい水の入ったグラスも出てきました。快適チェックイン!
ロビーは広くないけどソファの座り心地もなかなか。

バルセロナ2017.9ホテル

ロビーの一画には宿泊客が自由に利用できるパソコンがおいてありました。
さりげにホテルのアメニティもここで展示販売されていました。

バルセロナ2017.9ホテル

ロビー奥にあったレストラン・バー。
滞在中は利用しませんでしたが私が飲める人であれば夜に観光から戻って“一杯”なんてオシャレだったかも。

バルセロナ2017.9ホテル

部屋に入るとロビーと同じ爽やかな香りがしました。
インテリアはロビーなどと同じこげ茶と白とウッド。
ルームキーはカードキーでエレベーターもカードキーがないと使えないようになっていてセキュリティーもばっちり。

バルセロナ2017.9ホテル

ライティングデスクも、テレビも薄型の壁掛けタイプでスタイリッシュ!

バルセロナ2017.9ホテル

洗面台も洗面ボールがストーンでこちらもオシャレ。
シャワールームや洗面においてあるボディーソープやシャンプーは、ロビーや部屋に漂う香りといっしょ。ホテル中同じ爽やかな香りでとっても気持ちがいい。
この洗面台ですが、シャワールームから離れて部屋の出入口付近にありなんとなく違和感が・・・。お外から帰ったらすぐに手を洗いなさいってことですかね。

バルセロナ2017.9ホテル

2泊目だったか部屋に戻るとこんなカードとともにフットケアのクリームが置いてありました。

バルセロナ2017.9ホテル

屋上には街並みを眺められるプールもありました。
のんびりシティーリゾートを楽しむなんて余裕がなく観光に忙しくて1回も利用できませんでしたけど。
残念!

〔 Yurbban Passage Hotel 〕
住所 : Carrer de Trafalgar 28 Barcelona
料金 : 航空券とともにセットになっているため不明
     エクスペディアでホテルを単独予約すると25,000円前後でした。
      *現地で1人あたり1泊1..21ユーロの宿泊税が別途かかります。
利用 : チェックイン15:00 チェックアウト12:00
 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

励みになります。よろしければ「拍手」をお願い致します。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2018/06/24 22:25】 | バルセロナ2017.9
【タグ】 バルセロナ  ホテル  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。