FC2ブログ
ひょんなことからデルタ航空マイレージ『スカイマイル』の「マイラー」になってしまった私、YANABUのマイル獲得旅日記です。マイレージやその他旅の話題も取り上げていくつもりです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食事も充実のJALラウンジ『サクララウンジスカイヴュー』を満喫
〔 バルセロナ 2017.9.13~9.18 (4) 〕

【 第1日 : 2017.9.13 (水) ③ 】


バルセロナ2017.9羽田JALラウンジ

ゆっくり寛ぐソファーのあるスペースに対しこちらは主に食事をとるダイニングスペース。
ブッフェ台とダイニングテーブル、カウンターがあります。

バルセロナ2017.9羽田JALラウンジ

ブッフェ台には暖かいものも含め何種類もの料理が並んでいました。
いつも利用している成田のデルタ航空ラウンジよりも充実度は、一段、いや二段は上をいっています。

バルセロナ2017.9羽田JALラウンジ

JALラウンジといえば“ビーフカレー”が有名ですが、まずはそのビーフカレーをいただきました。お肉ゴロゴロで評判通りのおいしさ。
夕食も取らずに家を出てきたので山菜そばやパスタも。炭水化物ばっかりなのでサラダも付けてみました。

バルセロナ2017.9羽田JALラウンジ

ビーフカレーとともにJALラウンジで有名なのは“メゾンカイザー”のパン。いただいたこのクロワッサンはサクサクでさすがにおいしかった。
いっしょにいただいたこのトマトクリームスープもとってもおいしかった。

バルセロナ2017.9羽田JALラウンジ

蒸し餃子や焼売などの点心やてまり寿司などもいただきました。

初めて利用したJALのラウンジはインテリアも素敵で落ち着けて食事も充実でさすがでした。
実はもう一つのJALラウンジも訪ねてみたかったけどさすがに時間がなかった。
贔屓のデルタ航空にももう少しがんばってもらいたいなあ。
 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

励みになります。よろしければ「拍手」をお願い致します。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:飛行機/フライト/機内食 - ジャンル:旅行

【2018/05/06 11:11】 | バルセロナ2017.9
【タグ】 羽田空港  ラウンジ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。