FC2ブログ
ひょんなことからデルタ航空マイレージ『スカイマイル』の「マイラー」になってしまった私、YANABUのマイル獲得旅日記です。マイレージやその他旅の話題も取り上げていくつもりです。
チャンギエアポートで搭乗前に最後の1食:ワンタン麺
~ シンガポールグルメ ~

〔 シンガポール 2017.5.12~5.14(16) 〕

【 第3日 : 2017.5.14(日) ① 】


シンガポール2017.5グルメ

チャンギ空港第1ターミナル出国審査場を出て右手にあるエスカレーターであがるとフードコートがあります。
以前に訪ねた際にはあまりおいしくなくていまひとつぱっとしなかったので久しく利用していませんでした。
ちょっとだけ様子をみてみるか、とふっと思いたちました。行ってみると様相が一変していました。
最近、リフォームされたみたいです。
.
シンガポール2017.5グルメ

オーダーのためのこんな機械もありましたが、使用方法がよくわからないので使いませんでした。
やっぱりオジサンは新しいもの、特に機械に弱い。

シンガポール2017.5グルメ
シンガポール2017.5グルメ

麺のカウンターで“ワンタン麺”を直接オーダーしました。
今回は、ワンタン麺を食べていなかったし、さっきはフィッシュボールヌードルを食べたので。

シンガポール2017.5グルメ

イーティングエリアも広くなったような・・・。
早朝なのでカウンターですぐに受け取ったので利用することはありませでしたが、
壁にはオーダーしたものができあがるとオーダー時に渡されたレーシトの番号が表示されるようになっていました。

シンガポール2017.5グルメ

“ワンタン麺(ドライ)”(5Sドル≒430円)は、ワンタン、チャーシュー、チンゲン菜がのってまあまあのお味でした。
搭乗までにちょっと小腹がすいたときにはいいかも。
 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

励みになります。よろしければ「拍手」をお願い致します。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:シンガポール - ジャンル:旅行

【2017/12/16 23:48】 | シンガポール2017.5
【タグ】 シンガポール  グルメ  チャンギ空港  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック