FC2ブログ
ひょんなことからデルタ航空マイレージ『スカイマイル』の「マイラー」になってしまった私、YANABUのマイル獲得旅日記です。マイレージやその他旅の話題も取り上げていくつもりです。
チャンギのフードコートでフィッシュボールヌードルの夜食
~ シンガポールグルメ ~

〔 シンガポール 2017.5.12~5.14(14) 〕

【 第2日 : 2017.5.13(土) ⑪ 】

翌朝の帰国に向け夜遅くチャンギ空港に戻ってきました。
小腹がすいたのでターミナル3地下のフードコート『コピティアム』で軽く食べることにしました。

シンガポール2017.5グルメ

何を食べようか、と迷った結果、ここフィッシュボールヌードルの店にしました。

シンガポール2017.5グルメ

フィッシュボールヌードルドライ(汁なし)。麺はバンミーという平たい幅広麺。
お値段は4Sドル(≒340円)。
お味は、う~む、あまりおいしくない。残念。

シンガポール2017.5グルメ

お食後にライムジュースをいただきました。カップのイラストがシンガポールらしくてカワイイ。
ちょっとした行列ができていて買うのに時間がかかりました。
ここのフードコートの飲み物のストールは私が来る夜遅い時間はいつも混んでいる。
今回のように食後に飲みたくなったときは別ですが食事の時に飲み物が欲しいなら先に買っておくのがいいようですね。覚えておこう。
 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

励みになります。よろしければ「拍手」をお願い致します。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:シンガポール - ジャンル:旅行

【2017/12/10 21:49】 | シンガポール2017.5
【タグ】 シンガポール  グルメ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック