FC2ブログ
ひょんなことからデルタ航空マイレージ『スカイマイル』の「マイラー」になってしまった私、YANABUのマイル獲得旅日記です。マイレージやその他旅の話題も取り上げていくつもりです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイナップルケーキの『サニーヒルズ微熱山丘』の新店舗
〔 シンガポール 2017.5.12~5.14(10) 〕

【 第2日 : 2017.5.13(土) ⑦ 】


シンガポール2017.5オーチャード

ランチを終え、オーチャードロードにやってきました。
ラッフルズホテルの改装に伴い移転したパイナップルケーキの『サニーヒルズ微熱山丘』の新店舗を訪れるためです。
『サニーヒルズ微熱山丘』は台湾の菓子店であることはもちろん知っていますが、ここのパイナップルケーキはお気に入りなのでシンガポールに来ると必ず買って帰ります。
新店舗は、オーチャードロードの高島屋ショッピングセンターの地下2階に移転しました。高島屋ショッピングセンターに向かって右側の入口から入り、そこにあるエスカレーターで地下2階に下ります。

シンガポール2017.5グルメ
シンガポール2017.5グルメ

エスカレーターを降りたら後ろに回り込む、すなわち上りの方にいくと、『サニーヒルズ微熱山丘』の新店舗がありました。
ラッフルズホテルの店舗より相当に小さくなっていました。
店員さんからは「ラッフルズホテルの店舗に行ってしまいませんでしたか?」との暖かい言葉をかけてもらいました。

シンガポール2017.5グルメ

ウーロン茶無料サービスも従来通りありましたが、テーブルは当然にかなり小さくなっていました。

シンガポール2017.5グルメ

シンガポールの『サニーヒルズ微熱山丘』は、ボックスがシンガポール仕様でシンガポールの風景が描かれています。

シンガポール2017.5グルメ

箱の中に入っていたパイナップルケーキのカードです。
この手の写真は、たいてい本物よりよく見えるように撮ってありますが、『サニーヒルズ微熱山丘』の“パイナップルケーキはこの通りです。
サクサク、ホロリ、甘さを抑えたパイナップル餡がいつもおいしい。

【 サニーヒルズ微熱山丘 】
住所 : 391 Orchard Road 高島屋ショッピングセンターB2
営業 : 10:00~21:00
休み : 無休
 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

励みになります。よろしければ「拍手」をお願い致します。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:シンガポール - ジャンル:旅行

【2017/11/28 20:57】 | シンガポール2017.5
【タグ】 シンガポール  グルメ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。