FC2ブログ
ひょんなことからデルタ航空マイレージ『スカイマイル』の「マイラー」になってしまった私、YANABUのマイル獲得旅日記です。マイレージやその他旅の話題も取り上げていくつもりです。
ガーデンバイザベイで歩いて大汗かいて、そしてひと息
〔 シンガポール 2017.5.12~5.14(6) 〕 

【 第2日 : 2017.5.13(土) ③ 】

ガーデンバイザベイ公園の入口から公園内をあちこち歩き回り、大汗もかいたところで小さなフードコートが目に入りました。
フォレストガーデンのドームのずっと先の位置。ガーデンバイザベイでは端っこの方になります。
そこでここでひと息を入れることにしました。

シンガポール2017.5ガーデンバイザベイ

このフードコートは屋根が変わっていて遠くから見ると築山のように見えるちょっとおもしろい姿をしています。
だから最初はここにフードコートがあることに気がつきませんでした。

シンガポール2017.5ガーデンバイザベイ

時間も早かったのですが、既に数組の先客がありました。
ここには冷房はないけど、気持ちよい風が吹き抜けておりました。

シンガポール2017.5ガーデンバイザベイ

大汗をかいたので“カットスイカ”をひと切れ買い求めました。

シンガポール2017.5ガーデンバイザベイ

でもスイカひと切れではかいた汗にはとても見合わない。
そこでライムジュースも飲むことにしました。ふたつで合計2.70Sドル(≒230円)でした。
しばし、ボーッとしてしまいました。
 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

励みになります。よろしければ「拍手」をお願い致します。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:シンガポール - ジャンル:旅行

【2017/11/20 22:15】 | シンガポール2017.5
【タグ】 シンガポール  ガーデンバイザベイ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック