FC2ブログ
ひょんなことからデルタ航空マイレージ『スカイマイル』の「マイラー」になってしまった私、YANABUのマイル獲得旅日記です。マイレージやその他旅の話題も取り上げていくつもりです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 チャンギエアポートでシンガポール食べ納め
~ シンガポールグルメ ~

〔 シンガポール 2017.3.3~3.5 (17) 〕

【 第2日 : 2017.3.4(土) ⑮ 】

帰国のためチャンギエアポートに戻ってきておやつのプリンを食べ、夜食のためにターミナル3・地下のフードコート・コピティアム(24時間営業)を訪ねました。

シンガポール2017.3グルメ・チャンギエアポート

このコピティアムには何度も来ているので今まで食べたことのないストールにしようかとぐるぐる回ってみるもいま一つ。
閉まっているストールもあり、結局、このストールにしてみました。ここでは食べたことがない、というのがその理由。

シンガポール2017.3グルメ・チャンギエアポート

そして、水餃麺(ダンプリングヌードル)5.50Sドル(≒470円)にしてみました。

シンガポール2017.3グルメ・チャンギエアポート

でてきたのがこれ。メニューの写真とはだいぶ違う。
水餃子は写真通り3ケ入っていたけどだいぶ小さいし、目玉焼きはどこにいった?
麺そのものもおいしくないし、スープも麺を茹でた湯にインスタントの素を入れただけみたいな感じ。
ここのフードコートにはまあまあのストールもあるのでこのストールはハズレだったようです。
残念な今回の旅の食べ納めになりました。
 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

励みになります。よろしければ「拍手」をお願い致します。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:シンガポール - ジャンル:旅行

【2017/10/26 21:55】 | シンガポール2017.3
【タグ】 シンガポール  チャンギエアポート  フードコート  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。