ひょんなことからデルタ航空マイレージ『スカイマイル』の「マイラー」になってしまった私、YANABUのマイル獲得旅日記です。マイレージやその他旅の話題も取り上げていくつもりです。
本当はカレー好きではないことを自覚したインド料理レストラン
~ シンガポールグルメ ~
〔 シンガポール 2017.3.3~3.5 (10) 〕

【 第2日 : 2017.3.4(土) ⑧ 】


シンガポール2017.3グルメ

ちょっとだけ遅いランチをいただくためMRTリトルインディア駅からほど近いインド料理レストラン『ANJAPPAR』を訪ねました。
最近リフォームしたのか、きれいな外観です。

シンガポール2017.3グルメ

店内も清潔で内装もオシャレでした。
テーブルには、水のポットと籠に入ってパリパリの豆のおせんべいが用意されていました。

シンガポール2017.3グルメ

今回はここで”海老カレー”を食べようと思っていました。
でもせっかくインド料理のレストランにきたのでいろいろな種類のカレーを食べてみようとふと思いつき、この店のお勧めのカレーが8種類のったカレーセットとライムジュースをオーダーしました。

シンガポール2017.3グルメ

これが間違いだった。
チキンや豆、野菜など何かわからないものも含め8種類のカレーがきて私の口にあったのは半分ぐらい。あとはあまりおいしくない。(一番左の白いものはプレーンヨーグルト)
あれー、私、カレーは好きな料理のはずだったのに。
うーむ、そうか、私が好きだったのは日本のカレーで本格的なインドのカレーではなかったのだ。
結局、全部食べ切れず、残してしまいました。
 カレーセット(12Sドル≒1,020円)、ライムジュース(4Sドル≒340円)、サービス料、税金とあわせて18.80Sドル(≒1,600円)
やっぱり海老カレーにすれば良かった。

【 ANJAPPAR Restrant 】
 住所 : 76 Race Course Rd.
      (リトルインディア駅から地下鉄沿いにファーラーパーク駅方向へ歩いて数分)
 営業 : 11:30~22:30
 休業 : 不明
 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

励みになります。よろしければ「拍手」をお願い致します。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:シンガポール - ジャンル:旅行

【2017/10/10 23:30】 | シンガポール2017.3
【タグ】 シンガポール  グルメ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック